広告協賛のお願い

お陰様をもちまして、本連盟の2018年度事業に関しましては、順調に終結する見込みです。また、2017年4月より一般社団法人岐阜県水泳連盟としてスタートし、岐阜県の水泳界を統括する団体として、水泳競技の競技力向上、競技会の開催、水泳普及事業に努めて参りました。そして、本年の8月31日、9月1日の二日間開催で、長良川スイミングプラザにおいて『日本スポーツマスターズ2019ぎふ清流大会水泳競技』が決定しています。2012年のぎふ清流国体以降の全国の選手関係者を迎えて本連盟が大会運営の主管となり、今後も岐阜県の水泳振興として、大会運営、選手強化そして水泳普及の各事業により一層取り組む所存であります。

これらの事業に関しましては、所要財源の殆どが競技団体の調達が原則であり、公的機関からの補助も年々厳しくなっております。本連盟においては、事業目的達成のために日頃から事業収入の拡大及び経費の削減により自主的な財源確立に努めておりますが、遠隔地への派遣旅費、滞在費などの支弁には私共の力が及ばないものがあり、皆様方のご支援をお願い申し上げる次第です。

つきましては、2019年度の広告協賛について格別のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ファイル名
広告協賛のお願い(28KB)
広告協賛要項(33KB)
広告協賛申込書(33KB)
広告協賛料(33KB)

ページのトップへ arrow_03